図書資料検索

本の写真

一般財団法人

印刷図書館

詳細画面

資料番号
K037-2023-0531
分類
JNK . 新聞/雑誌/会報 / K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2023年 臨時増刊号(№824)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2023/05/31
形態
B5判83頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
第52回懸賞論文 入賞・入選作品集

・審査経過報告

・論文[課題:広告と幸福]

金賞 広告のパーパスとは何か~「主体性」こそが幸福への羅針盤となる時代へ~

銀賞 人生を幸福にする広告とはCureからCarsへ

銅賞 広告と幸福のしあわせな関係を再構築する

・入賞論文講評

・私の言いたいこと

<一般部門>

第1テーマ 広告ビジネス

広告会社資産再考~広告業がサステナブルであるために~

第2テーマ 広告プランニング

デジタル化による「デザインの三つの民主化」―次のデザイン・XDesignへ―

<新人部門>

テーマ 自由

・ネットワーク視点から「ノイズ」を生む―「自分らしさ」のために広告会社ができること―

・2022年の行動変容モデル「FUREEM(フレーム)」の考察

<プレゼンテーション部門>

テーマ 自由

来る「贈与」の時代に広告会社は何をすべきか

・懸賞論文委員会/審査員一覧

・審査感想

・第52回懸賞論文Finalists

・懸賞論文入賞・入選者一覧(第40回~第52回)