詳細画面
資料番号
K037-2023-0531
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2023年 臨時増刊号(№824)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2023
形態
B5判83頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
第52回懸賞論文 入賞・入選作品集
・審査経過報告
・論文[課題:広告と幸福]
金賞 広告のパーパスとは何か~「主体性」こそが幸福への羅針盤となる時代へ~
銀賞 人生を幸福にする広告とはCureからCarsへ
銅賞 広告と幸福のしあわせな関係を再構築する
・入賞論文講評
・私の言いたいこと
<一般部門>
第1テーマ 広告ビジネス
広告会社資産再考~広告業がサステナブルであるために~
第2テーマ 広告プランニング
デジタル化による「デザインの三つの民主化」―次のデザイン・XDesignへ―
<新人部門>
テーマ 自由
・ネットワーク視点から「ノイズ」を生む―「自分らしさ」のために広告会社ができること―
・2022年の行動変容モデル「FUREEM(フレーム)」の考察
<プレゼンテーション部門>
テーマ 自由
来る「贈与」の時代に広告会社は何をすべきか
・懸賞論文委員会/審査員一覧
・審査感想
・第52回懸賞論文Finalists
・懸賞論文入賞・入選者一覧(第40回~第52回)