図書資料検索

本の写真

一般財団法人

印刷図書館

詳細画面

資料番号
K037-2023-0531
分類
MTS . 統計・調査研究 / K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2023年 臨時増刊号(№824)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2023
形態
B5判83頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
第52回懸賞論文 入賞・入選作品集 ・審査経過報告 ・論文[課題:広告と幸福] 金賞 広告のパーパスとは何か~「主体性」こそが幸福への羅針盤となる時代へ~ 銀賞 人生を幸福にする広告とはCureからCarsへ 銅賞 広告と幸福のしあわせな関係を再構築する ・入賞論文講評 ・私の言いたいこと <一般部門> 第1テーマ 広告ビジネス 広告会社資産再考~広告業がサステナブルであるために~ 第2テーマ 広告プランニング デジタル化による「デザインの三つの民主化」―次のデザイン・XDesignへ― <新人部門> テーマ 自由 ・ネットワーク視点から「ノイズ」を生む―「自分らしさ」のために広告会社ができること― ・2022年の行動変容モデル「FUREEM(フレーム)」の考察 <プレゼンテーション部門> テーマ 自由 来る「贈与」の時代に広告会社は何をすべきか ・懸賞論文委員会/審査員一覧 ・審査感想 ・第52回懸賞論文Finalists ・懸賞論文入賞・入選者一覧(第40回~第52回)