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資料番号
J063-2020-0007
分類
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タイトル
Signs&Displays Vol.727
著者/編者
マスコミ文化協会
出版社
マスコミ文化協会
出版日付
2020
形態
A4判
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
図書館内
目次
●特集
内照看板に使うならLEDモジュール、それとも直管形LED?
【掲載企業】
アオイネオン/昭和ネオン/アイ・エス・パートナー/レベリック/I&S/アリストジャパン
/協和電工/光波/ニッケンハードウエア/ミンテイジ/ナニワ/カネマル
●New Products & New Works
・これまで表現できなかった“未知の色”を描き出す。(ローランド ディー.ジー.)
・ネイキッド×東京タワー×キキ&ララ、今夏毎日デジタル打ち上げ花火披露。
・新型コロナ収束を祈り無料ライトアップ&打ち上げ花火開催。(アパグループ)
・アイライナーの耐久力を表現した2.6mの“長~いプレスリリース”。(コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.)
●Signs & Displays Selection
浜松町LEDワークスタジオ(オール)
●Brand New Topics
・スクランブル交差点がスシローの店舗に?
渋谷に登場した大規模な広告展開。
●Digital Signage TREND EYES
・LED搭載マスクを用いた新作パフォーマンス公開。(mplusplus)
・Mixalive TOKYOの顔として地域や企業と連携を図りながら運用。(講談社)
・沖縄のデジタル技術最新事情 〜コロナ禍からの本格復興に向けて〜
・再び活性化のきざしが見える北海道・札幌の大型LEDビジョン
・コロナ禍でも有益な情報発信を続ける北九州・小倉の大型LEDビジョン。
・最先端3Dホログラムディスプレイ「HYPERVSN」公式サイト開設(グローバルアライアンス)
●Metro Ad Creative Award 2019
●投資増やしたい広告媒体は「動画広告」
マス広告全体への投資意欲が弱まる中、「テレビCM」のみ投資意欲が強まる
企業の広告宣伝担当者213人に聞いたWithコロナにおける広告戦略に関する調査
●インバウンド回復は「2月」予想最多、もっとも誘致したいのは「台湾」
●催事情報
●NEWS