詳細画面
資料番号
J063-2021-0010
分類
. /
.
タイトル
Signs&Displays Vol.742
著者/編者
マスコミ文化協会
出版社
マスコミ文化協会
出版日付
2021
形態
A4判
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
図書館内
目次
●特集 商業空間の照明演出
・「中部電力MIRAI TOEWR」がグランドオープン(ウシオライティング(株))
・「サクラマチ クマモトのフルカラー演出」(シグニファイジャパン(同)/カラーキネティクス・ジャパン(株))
・「岩波ホール」がリニューアル((株)六工房)
・“泉の広場”のフルカラー空間演出(三幻色[(株)スタイテック]/(株)ネイキッド)
・熱海ベイリゾート 後楽園の新たなシンボル((株)東京ドーム・リゾートオペレーションズ)
●New Products & New Works
・YouTubeチャンネル、媒体の垣根を越え屋外ビジョンへ。(東急エージェンシーほか)
・色のない世界がカラフルに変化、ポケモンと楽しむ体験型企画展。(ワントゥーテン)
・佐賀×ネイキッド! 佐賀がアートな光の街になる。(ネイキッド)
●新製品Report
・最新フラットベッドUV IJP「JFX600-2513」・「UJF-7151 plus II」(ミマキエンジニアリング)
●Signs & Displays Selection
・株式会社ベレイマージ、ショールームリニューアル
●LED照明最新注目トピックス
「大塚駅北口ネーミングライツプロジェクト」ポール式矢羽根サイン
●CLOSE UP OOH(第66回)
オリンピック・パラリンピック公式スポンサーとOHHメディア
●展示会リポート
オーダーグッズビジネスショー2021(OGBS2021)
●Digital Signage TREND EYES
・日本科学未来館「ジオ・コスモス」が有機ELからLEDへ来春リニューアル。(三菱電機)
・東京オリンピック・パラリンピックで大型映像装置が大活躍。(パナソニック)
・競技会場から離れた場所にいても競技会場にいるかのような観戦体験。(NTT)
・生きている!?ドラゴンや恐竜が「BRAVE難波ビル」に出現。(BRAVE)
●第15回地球温暖化防止全国鉄道広告キャンペーン
●業界の“イマ”を知る市場調査
・市場調査(1) メトロアド、東京メトロエリアのイメージ調査を実施。
・市場調査(2) 生活者のSDGsに対する意識は、購買にどのような影響を与えるか。
●催事情報
●NEWS