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資料番号
J062-2021-0008
分類
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タイトル
POP EYE Vol.254
著者/編者
総合報道
出版社
総合報道
出版日付
2021
形態
A4判
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
図書館内
目次
●深窓智窓
屋外広告の資産価値向上へ
取引市場で基準価格を設定
株式会社ジャオダック
代表取締役社長 川崎 日郎
●特集Ⅰ
サイングラフィック業の要 3種のインクを知る
UV、ラテックスインクに焦点を当て、メーカー各社の動きや出力物の製作・施工事例を紹介。
サイングラフィックによる新たなビジネスチャンスを探った。
・各メーカーのトレンド
・出力事例
●特集Ⅱ
映(ば)える!電柱広告
明治から続く電柱広告は、地元を応援する企画や防災表示を記載するなど、掲出形態が多様化を見せている。
電柱広告の歴史を紐解くとともに、現在の掲出事例を紹介していく。
・電柱広告の歴史
・電柱広告の事例
●新作施設Ⅰ
板橋区立中央図書館
●新作施設Ⅱ
東京楽天地浅草ビル
●製品ルポ
デジタルサイネージ
●レポート
筑波山梅林の案内サイン
●リレー考 サイン業界と経営
栃薮商事㈱ 代表取締役社長 栃薮 耕介
●連載
・SIGN’S TODAY
・サイン製作 プロの現場 第39回 ㈱晃新製作所
・看板の構造計算講座 第76回 春日 徹
・サインメーカークローズアップ Vol.19 ㈱アルミック
・見つけた業界のきらりEYE Vol.50 ㈱タテイシ広美社 原田 英里
・街角看板レビュー 第6回 佐々木 清
・看板職人の七つ道具 第23回 グローアップ㈱ 栗原 康平
・サインの旅 Vol.58 八島 紀明
・徒然メディア塾 第9回 安中門 沙空
・店舗ファサード 第8回 パリミキ 池袋店
・看板の点検・メンテナンス見積り価格
・コミックサイン業界Q&A 第107回 画/TOMOYA
「サイン企業にとって有益な商材となるパーテーションについて教えてください」