詳細画面
資料番号
N006-2022-0101
分類
MTS . 統計・調査研究 /
N . 業界新聞
タイトル
ラベル新聞 2022年01月01日号(№1259)
著者/編者
ラベル新聞社
出版社
ラベル新聞社
出版日付
2022
形態
新聞
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■業界新聞
目次
・新春企画 持続可能な社会の実現に向けてラベルが貢献を
ラベル市場動向 21年度の出荷量成長率対前年比1.3%増と予測
・2021年度上期粘着紙出荷量調査
経済活動再開を背景にラベル需要が回復 前年度比3.2%増へ
・Business now(65) エプソン販売(株)(東京都新宿区)
・謹賀新年 各界からの新春メッセージ
・新春特別市場企画 データで視る業界「ファクトブック」(1)
なくす・やめるに挑む!環境技術とエコアクション
メーカー・サプライヤー編
・新春特別市場企画 データで視る業界「ファクトブック」(2)
今考えたい、ラベルの「その後」と「作るとき」のこと
ブランドオーナー編
・緊急アンケート「シール・ラベルの環境対策に関する意識調査」
・新春特別市場企画 データで視る業界「ファクトブック」(3)
小売りの業種別トレンドとラベル活用の余地
小売編
・新春特別市場企画 データで視る業界「ファクトブック」(4)
子供も大人も手にするPOPラベルとは!?
生活者編
生活者アンケート
・リーディングラベル印刷会社 ザ・生産現場 (株)トッパンインフォメディア(東京都港区)
・海外市場 新春特別寄稿
ターサスラベル&パッケージンググループ 戦略ディレクター アンディー・トーマス氏
混乱の中で成長の兆し 「ラベル産業の回復力」