詳細画面
資料番号
N006-2022-0205
分類
JNK . 新聞/雑誌/会報 /
N . 業界新聞
タイトル
ラベル新聞 2022年02月05日号(№1261)
著者/編者
ラベル新聞社
出版社
ラベル新聞社
出版日付
2022/02/05
形態
新聞
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■業界新聞
目次
・経産省実証実験 食品ロス削減をフードチェーン全体で
事例創出へラベルも一役 賞味期限後余に価格変動制検証
・新社長インタビュー インパムシール 岩田大樹 社長
製造現場の仕組み化・基幹システム刷新・新規事業の模索など
将来見据え社員の働きやすい環境を
・業界潮流リポート(71) ウェブサイト新展開SP
木戸紙業、日美印刷
・新技術ウオッチング サトー
消費者に示す「選択肢」 “いつ”をタギング、食品ロス削減へ
・メーカー・サプライヤーに訊く
高付加価値化に貢献する技術訴求
ミヤコシ、日興
・2021年下半期ハイライト(3)
・関連団体が賀詞交換会
大阪協組、九州協組、日包工 ほか
・ラベル新ビジネス
みん100 消費者とメーカーをつなぐ
100円アイテム“あったらいいな”をカタチに
事例創出へラベルも一役 賞味期限後余に価格変動制検証
・新社長インタビュー インパムシール 岩田大樹 社長
製造現場の仕組み化・基幹システム刷新・新規事業の模索など
将来見据え社員の働きやすい環境を
・業界潮流リポート(71) ウェブサイト新展開SP
木戸紙業、日美印刷
・新技術ウオッチング サトー
消費者に示す「選択肢」 “いつ”をタギング、食品ロス削減へ
・メーカー・サプライヤーに訊く
高付加価値化に貢献する技術訴求
ミヤコシ、日興
・2021年下半期ハイライト(3)
・関連団体が賀詞交換会
大阪協組、九州協組、日包工 ほか
・ラベル新ビジネス
みん100 消費者とメーカーをつなぐ
100円アイテム“あったらいいな”をカタチに