詳細画面
資料番号
Fi005-2019-1001
分類
F . 印刷周辺 /
i . 広告
タイトル
プロモーショナル・マーケティング研究 Vol.12
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング学会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2019
形態
A4判 54ページ
資料の種別
■印刷周辺
配架場所
■印刷周辺
目次
2018年度 研究助成論文集
ご挨拶
日本プロモーショナル・マーケティング学会・役員・学会員・協賛会社
2018年度研究助成論文の経過報告
【査読付き実務研究論文】
若者のレトロ商品における利用動機に関する研究―使い捨てフィルムカメラを対象としたノスタルジアと新奇性からの検討―
【査読付き学術研究論文】
ショールーミング志向者のアパレル商品購買に向けた情報探索と購買行動の研究―リアル店舗とネット店舗でのプロモーション施策の検討―
【学術研究論文:要約】
グルメ予約サイトに提示された極端な予算額が消費者のコースメニュー選択に与える影響
【実務研究論文:要約】
OTC医薬品における販売店舗・情報提供施策の消費者行動に与える影響
【研究レポート:要約】
感情労働マネジメントによる効果的な販売促進とマーケティング・コミュニケーション
【学術研究論文:要約】
「残り時間」が商品評価に与える影響
【学術研究論文:要約】
間接互恵性における選別的利他戦略による消費者間評価生成の検討
【学術研究論文:要約】
ヘルスケアビジネスにおける継続的選択の意思決定に関する検討―情報処理システムによる思考スタイルを援用した患者インサイト研究―
【実務研究論文:要約】
「駅ビルのカフェが利用者行動に与える影響」
【学術研究論文:要約】
ゲーミフィケーション活用サービスによるユーザー心理への影響の利用動機の違いによって生じる差異
【実務研究論文:要約】
品揃えSKU数の違いによる売り場評価への影響―バーチャルリアリティ空間における生理指標を用いた検討―