詳細画面
資料番号
K106-2020-0003
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JPM Network Vol.104
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2020
形態
A4判 12頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・創立50周年記念事業
「生活者の購買行動調査」から見えてきたこと。
・<新シリーズ> いま、お客様は、流通は……。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと。
(1)直視したい販促コミュニケーションの「ギャップ」
池田 満寿次(公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員/ショッパー・マーケティング研究会担当)
・クリエイティブ委員会<クリエイティブセミナー>
失敗を恐れず、楽しく「ブレーンストーミング」を行う方法
「面白法人カヤック流 ブレスト講座」
・プランニング・ソリューション・アワード委員会
秀逸なプロモーション企画、その考えと組み立てを聞く
プランニング・ソリューション・アワードセミナー2019
・2020年JPM新年会開く
・戦略・戦術を徹底的に考えるスペシャリストを育成(ISM養成講座)
・Pro's この人、生トーク Vol.11
TBWA\HAKUHODO Disruption Lab コピーライター 宇佐美 雅俊
・News from JPM(執行理事会報告、活動報告)