図書資料検索

本の写真

一般財団法人

印刷図書館

詳細画面

資料番号
K106-2020-0003
分類
JNK . 新聞/雑誌/会報 / K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JPM Network Vol.104
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2020/03/13
形態
A4判 12頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・創立50周年記念事業

「生活者の購買行動調査」から見えてきたこと。

・<新シリーズ> いま、お客様は、流通は……。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと。

(1)直視したい販促コミュニケーションの「ギャップ」

池田 満寿次(公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員/ショッパー・マーケティング研究会担当)

・クリエイティブ委員会<クリエイティブセミナー>

失敗を恐れず、楽しく「ブレーンストーミング」を行う方法

「面白法人カヤック流 ブレスト講座」

・プランニング・ソリューション・アワード委員会

秀逸なプロモーション企画、その考えと組み立てを聞く

プランニング・ソリューション・アワードセミナー2019

・2020年JPM新年会開く

・戦略・戦術を徹底的に考えるスペシャリストを育成(ISM養成講座)

・Pro's この人、生トーク Vol.11

TBWA\HAKUHODO Disruption Lab コピーライター 宇佐美 雅俊

・News from JPM(執行理事会報告、活動報告)