詳細画面
資料番号
K106-2020-0007
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JPM Network Vol.106
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2020
形態
A4判 20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・第51回定時総会開催
ウィズコロナ、環境変化に適応させて進化する。新理事長、松原靖広氏、就任
・問題対応企画―世の中、コミュニケーション具合が変わった。
私案、「新しい日常」での「プロモーション」、その視点。
・<シリーズ> いま、お客様は、流通は……。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと。
(3)コロナ禍で制約受ける活動。「販促アイデア」の発想転換を。
池田 満寿次(公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員/ショッパー・マーケティング研究会担当)
・POPAI/SHOP!コロナウイルス調査 2020年5月
・Pro's この人、生トーク Vol.13
ワヨー 執行役員 秋山工場長 荒井元気