詳細画面
資料番号
K106-2020-0011
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JPM Network Vol.108
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2020
形態
A4判 12頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・調査研究委員会 生活者の買い物行動への知見が求められる
「広告主実態調査」からの中間報告
・ルポルタージュ ある地方観光都市に見たコロナ禍・人々・観光・お店・プロモーション
―福岡県大宰府2019~2020
久野輝美(大宰府在住フリーランスライター)
・買い場イノベーション委員会 「JPM買い場イノベーション賞2020」決定!
ひとの喜びを創出する買い場へのチャレンジ
・買い場イノベーション委員会 最先端の小売り、「無人決済店舗」に学ぶ
・<シリーズ>最終回 いま、お客様は、流通は……。環境変化で、販促関係者が考えなくてはならないこと。
(5)慎重にならざるを得ない、高齢者の買い物意識と行動
池田 満寿次(公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員/ショッパー・マーケティング研究会担当)
・会員増強・会員交流委員会 2020年度第1回JPM会員社交流会
コロナ禍、「オンライン交流会」として開催。
・Pro's この人、生トーク Vol.15
博報堂プロダクツ 常務執行役員 兼 フォトクリエイティブ事業本部長 フォトグラファー 高橋秀行
・定例理事会(2020年9月度)報告