詳細画面
資料番号
K037-2021-0003
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2021年 03月号(№793)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2021
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・特集 コロナ禍を記録する
・明日誰かに話したいフードエッセイ 食のタネ、話のネタ
vol.22(最終回) 『魚料理の未来』
・Fresh Eye 若手広告人Talk #98
・WORLD AD REPORT
ベトナムのコロナ封じ込めにおける広告・PRが果たした役割
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.35 西栗倉村×まちづくり
・指導の時代から、育成の時代へ―コーチングについて学ぶ
第8回 『プロコーチという職業』
・知っトクする!広告人のための法律知識014
広告実務と肖像権の関係をキチンと理解しておこう
・広告の機能と役割研究委員会ウェビナー
With/Afterコロナ時代に企業・ブランドは広告にどう向き合うべきか
第4弾:コロナ禍による、Experienceの変化を知る