詳細画面
資料番号
K037-2022-0002
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 02月号(№806)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・特集 デジタル時代にジャーナリズムは再生するのか
・最先端のZ世代インサイト
海外と日本の若者から見える、これからの未来 Vol.11
・Fresh Eye 若手広告人のTalkシリーズ #108
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.46 杉並区×広報戦略
・メンタルヘルスマネジメント~セルフケアからラインケアまで~ 第9回
・知っトクする!広告人のための法律知識025
広告関係者が動物愛護法について知っておくべきいくつかのこと
・広告会社のSDGsアクション!
第11回 身の回りにある半歩大切に、しなやかなSDGsを