詳細画面
資料番号
K037-2022-0004
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 04月号(№808)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・特集 第9回JAAA若手大賞審査結果発表
・ひと・こと
・Fresh Eye 若手広告人のTalkシリーズ #110
・WORLD AD REPORT ~アジア編~
タイの自動車市場の変化の兆し―EV、Eコマース/ライブコマースなどの新潮流―
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.48 長崎市×全員広報 合言葉は“広報=コミュニケーション”
・チーム力を発揮するヒント
vol.1 苦労の分かち合い
・顧客体験を起点としたOOHの未来
第1回 1人の移動者として向き合うOOH
・知っトクする!広告人のための法律知識027
商標登録はブランディングロードを走るクルマのヘッドライトのようなものである
・字幕付きでCMをオンエア!第1回
・Information
第57回吉田秀雄記念賞/第51回懸賞論文/2021年クリエイター・オブ・ザ・イヤー 受賞者が決定
・JAAA会員社巡り。