図書資料検索

本の写真

一般財団法人

印刷図書館

詳細画面

資料番号
K037-2022-0531
分類
JNK . 新聞/雑誌/会報 / K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 臨時増刊号(№810)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022/05/31
形態
B5判91頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
第51回懸賞論文 入賞・入選作品集

・審査経過報告

・論文[課題:新しい世界と広告]

金賞 「ボトムアップの社会変革論」の確立へ~「人類のフロンティア」に対する挑戦として~

銀賞 “新しい世界を創る人材づくり”と広告会社

銅賞 広告会社の「レイヤードリブンチームワーク」~「ステアリングクリエイティビティ」の発揮が、新しい世界での価値最大化を導く

・入賞論文講評

・私の言いたいこと

<一般部門>

第1テーマ 広告ビジネス

・「クリエイティビティスクランブル」体制による新規事業創造の可能性

・ネイバーフッド6段階で物語を進めよ。~思考OS変革期の新たな広告ビジネス創出へ~

第2テーマ 広告プランニング 該当なし

<新人部門>

テーマ 自由(応募時26歳まで)

・広告営業~押し寄せる変化と今後のあるべき姿

・「事業共創」としてのコンテンツ・コラボレーション―新たな「推しごと」の創出に向けて、広告がすべきこと

・ 「自走するZ世代」を味方につける。

<プレゼンテーション部門>

テーマ 自由 該当なし

・懸賞論文委員会/審査員一覧

・審査感想

・第51回懸賞論文Finalists

・懸賞論文入賞・入選者一覧(第40回~第51回)