詳細画面
資料番号
K037-2022-0009
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 09月号(№815)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・ひと・こと
・特集 カンヌライオンズレポート2022
3年ぶりの現地開催で、“巨大な語り場”、再び。
受賞作の傾向は、クラシック広告の再評価とDE&I。
・Fresh Eye 若手広告人のTalkシリーズ #115
・WORLD AD REPORT ~NY編~
Appleによる「プライバシー」への姿勢
・それってほんとにサステナブル?
第5回 速いのはスケートだけじゃない
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.53 岩見沢市×子育て支援
アプリでつくる“新しい公共”
・チーム力を発揮するヒント
vol.6 プロとして生きる
・顧客体験を起点としたOOHの未来
第6回 OOHのプランニングで押さえておきたいこと
・知っトクする!広告人のための法律知識032
住宅地図にも著作権が認められる?
・字幕付きでCMをオンエア!第6回
・Information/JAAA会員社巡り。/協会活動