詳細画面
資料番号
K037-2022-0011
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 11月号(№817)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・ひと・こと
・特集 デジタル広告品質対応の現状と今後
・Fresh Eye 若手広告人のTalkシリーズ #117
・WORLD AD REPORT ~ロンドン編~
エリザベス2世女王を偲んだ10日間
・いま一度考えたい、サステナビリティ・ESG・SDGs
Vol.1 SDGsの本質~その本質、企業にとっての意味~
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.55 神奈川県中井町×シティプロモーション
まち全体を巻き込み地元愛を強化
・チーム力を発揮するヒント
vol.8 教訓を生かす
・顧客体験を起点としたOOHの未来
第8回 自律分散型の時代に求められるOOH
・知っトクする!広告人のための法律知識034
サブスクを取り巻く法改正について
・字幕付きでCMをオンエア!第8回
・Information/JAAA会員社巡り。/協会活動