詳細画面
資料番号
K037-2022-0012
分類
MTS . 統計・調査研究 /
K . 会報/機関紙/広報誌
タイトル
JAAA Reports 2022年 12月号(№818)
著者/編者
日本広告業協会
出版社
日本広告業協会
出版日付
2022
形態
B5判20頁
資料の種別
■新聞/雑誌・会報
配架場所
■国内雑誌・会報
目次
・ひと・こと
・特集 3D広告の可能性
・Fresh Eye 若手広告人のTalkシリーズ #118
・WORLD AD REPORT ~NY編~
目に見える広告だけではなく、見えない配信側
・いま一度考えたい、サステナビリティ・ESG・SDGs
Vol.2 ESG金融 ~なぜ金融、ESG金融の動向~
・自治体のここに注目!「自治体×○○」PR
vol.56 高知県×ブランド力強化
まんが文化の推進
・チーム力を発揮するヒント
vol.9 生産的な会議
・顧客体験を起点としたOOHの未来
第9回 これからのエリアマネジメントに必要な広告会社
・知っトクする!広告人のための法律知識035
アート作品を巡る所有権と著作権
・字幕付きでCMをオンエア!第9回
・Information/JAAA会員社巡り。/協会活動