詳細画面
資料番号
Fi003-2023
分類
F . 印刷周辺 /
i . 広告
タイトル
JPM AWARDS ANNUAL 2023(日本プロモーショナル・マーケティング協会展 作品年鑑)
著者/編者
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版社
日本プロモーショナル・マーケティング協会
出版日付
2023
形態
A4判254頁
資料の種別
■印刷周辺
配架場所
■印刷周辺
目次
JPM AWARDS ANNUAL
(日本プロモーショナル・マーケティング協会展作品年鑑)
・ご挨拶 / 湯川昌明
・第51回 JPM POPクリエイティブ・アワード
経済産業大臣賞/審査員特別賞
・第51回 JPM POPクリエイティブ・アワード
・金賞受賞作品
・薬品・医療雑貨
・トイレタリー
・「化粧品・カウンター」部門(販売・陳列機能)A
・「化粧品・カウンター」部門(販売・陳列機能)B
・「化粧品・カウンター」部門(販売・陳列機能)C
・「化粧品・カウンター」部門(告知・演出機能)A
・「化粧品・カウンター」部門(告知・演出機能)B
・「化粧品・フロア」部門A
・「化粧品・フロア」部門B
・「化粧品・フロア」部門C
・オーディオ・AV機器・通信・事務機器・カメラ
・文具・ファッション小物・メガネ・時計
・家庭用品・生活家電(カウンター)
・家庭用品・生活家電(フロア)
・食品
・飲料
・アルコール飲料
・たばこ
・運輸・エネルギー・スポーツ・旅行
・出版・エンタテインメント・金融・その他の業種
・ハンガーA
・ハンガーB
・ショウカード・スティッカー
・のれん・バナー・フラッグ・タペストリー・ウォール
・のぼり・看板板・インフレータブル・カットアウト
・サイン
・小型キット
・大型キット
・POPパッケージ
・スゴ技
・グローバル
・プロモーション・スペースデザイン
・第20回JPMプランニング・ソリューション・アワード
・第4回買い物イノベーション省
・第23回ヤングPOPクリエイティブ・アワード
・第2回「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテスト
・入賞・入選会社一覧(広告主)
・入賞・入選会社一覧(出品会社)
・資料
・JPM POPクリエイティブ・アワード/ PM プランニング・ソリューション・アワードの展示内訳
・JPM POPクリエイティブ・アワード10年間の応募数及び入賞数の推移
・JPM POPクリエイティブ・アワード広告主・出品会社数の推移
・JPM POPクリエイティブ・アワード応募数の推移
●2021年度POP広告売上状況
・日本のPOP広告市場の伸びと大きさ
・POP広告売上の受注先別内訳 OPOP広告売上の商品カテゴリー別内訳
・POP広告売上の小売業態別内訳
・POP広告売上の機能別内訳
●今後注力したいPOP広告
・今後注力したいPOP広告
・今後注力したい理由(自由回答抜粋)
・一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会 会員名簿
・広告